2019年9月30日月曜日

バタバタしているときこそ「サメミロン」を飲みましょう!


 体調不良の時に必ず役に立つ!飲んで良し!塗って良し!

 先日の土日は運動会日和でしたね。
 そばを通ると子供の歓声が聞こえていました。
 運動会の翌日なんかに疲れが出て寝込んだり、風邪を引いたりすることもあります。

 今日ものどが痛くてかすれた声、咳が出るという方がご来店されました。
 もうずっとのどが治らないままです。
 こんな時も「サメミロン」を口の中で噛むとのどの粘膜が潤って修復されていきます。
 寒暖差の影響なのでしょう。
 頭が重い、首肩がこる、という冬に向かって出やすい症状を訴える方が多くなって
 きました。

 「サメミロン」は1年を通してずっと飲んでいただきたいです。
 最近では<朝サメ活>を推奨しています。
 いざっという時に「サメミロン」があるときっと役に立ちます。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿