2019年9月19日木曜日

まだまだ紫外線は強いですよ!


 車の運転で腕や手の甲が焼けていました~

 日中の暑さはまだまだ続きそうです。
 昨夜お風呂に入った時に、何気なく腕を見ると、半袖の辺りから手の先まで
 しっかり日焼けしているのが分かりました。

 それまでは腕にも日焼け防止にはめていたのですが、もう秋になってきたから
 はめなくていいかなぁと思っていたら、腕の境目がはっきり日焼けしているのが
 わかりました。

 今日からは腕や首にも「薬用UVエッセンシャルベース」をしっかり塗るように
 しました。
 1年を通して紫外線が強いということは日焼け止めも1年を通して必要だということ
 になります。
 ビーバンジョア化粧品の「薬用UVエッセンシャルベース」は無添加で熱がこもらなくて
 何度も重ね塗りをする必要がありません。
 メイクの下地としてもお使いいただけます。

 今週の21日(土曜日)にはビーバンジョア化粧品の美容エステ会があります。
 お気軽にお越しください。日焼け止めの体験もできます。「漢方の未来」

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿