2019年9月6日金曜日

「救心感應丸氣」と「サメミロン」の組み合わせがとてもいいと大好評です!



 低気圧の接近で心と体のバランスが崩れやすいのかもしれません

 また台風が2つ?3つ?近づいているようですね。
 夏が終わり秋になりかけると、今度は低気圧が接近して、どうしてもストレスを
 感じやすかったり、身体もスッキリしない日が続いている感じがします。

 を飲んでいる方から大変喜ばれています。
 「霊黄参」は強心作用があり、胃腸不良の方や心負担のある方、元気が出ない方が
 飲むと1カプセルで一気に元気になります。

 昨日ご来店した70代の女性の方が「救心感應丸氣」とサメミロン」の組み合わせで
 飲むと、ストレスが取れて頭も体もスッキリして手放せない!とわざわざお電話で
 お褒めの言葉をいただきました。

 「複方霊黄参丸」は、高級栄養ドリンク3000円相当ぐらいの効き目があり価格は
 10分の1という優れた滋養強壮剤です。
 これも飲んでいる方が「体調がとってもいい!」と喜んでいました。

 「清心丸」は4分の1や8分の1に切って、体調の悪い時に少しずつ飲むと体のこり
 をほぐしてスーッと楽にしてくれます。(牛黄配合)

 

 そしてどの牛黄製剤とも相性がいいのが「サメミロン」です!

 「サメミロン」「制ガン特許」があり「がん予防」に最適な健康食品です。
 上に載せている「牛黄製剤」のどれとも相性が良く、さらに体を元気にしてくれます。
 別名「酸素の運び屋」とい名前が付いているように、体の中に酸素を巡らせて
 リンパ流れの改善、血流の流れの改善、痛みの改善、凝りの改善などたくさんの良い
 作用があります。
 1年を通して飲むと「風邪を引かなくなった」「肺炎にならなくなった」
 「アレルギーが改善した」などたくさんの症例があります。

 頭も体もなかなかスッキリしない!体調がイマイチ1という方はぜひ当店に
 ご相談ください。「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿