2019年9月11日水曜日

もともと肺が弱い傾向の人は「サメミロン」を続けて飲んだ方がいいです!


 「サメミロン」は病院のお薬と併用して飲んで大丈夫です!

 昨日常連のお客さんが(70代女性)「息が苦しくて近くまで来たので寄りました」
 とご来店されました。
 来た時からハァーハァと息遣いが荒くて呼吸が苦しそうでした。
 運転中ずっと息がくるかったそうです。
 もともと痩せ形で家系的にも「肺が弱い」そうで毎月必ず「サメミロン」
 「コンクレバン」を飲んでいただいています。

 後日、肺が少し白くなっていると言われて、肺の検査をするそうです。
 季節の変わり目から秋にかけて空気が乾燥して「肺が弱る」時期ですから
 「サメミロン」は欠かさず飲んだ方がいいと思います。
 朝晩3カプセルずつでも飲み続けると、体調が見違えるように良くなっていきます。

 PM2.5 の数値も最近は高めですから、「サメミロン」を噛んで肺を元気にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿