2019年9月27日金曜日

やっぱり「滝風イオンメディック」はいい!ぐっすり眠れる!


 店長は一日中「滝風イオンメディック」の前で仕事してリラックス!!

 以前の血流測定会の測定で「滝風イオンメディック」のマイナスイオンを吸っている
 のに測定後の結果が思わしくない方がいました。

 そこで、もう一度「滝風イオンメディック」の目の前に顔を近づけて5分間吸って
 いただきました。
 そしてもう一度血流測定してみると、見事に血流が良くなっていました。
 1日の内、「滝風イオンメディック」の目の前に顔を近づけてマイナスイオンを
 5分間ほど吸うように習慣にしてください、とアドバイスしました。

 1日の内、何回でも顔を近づけて吸うことで、滝つぼの2000倍のマイナスイオン
 体内に入ることのなります。
 だから血流を良くして、リラックス効果も高くなるんです。

 昨夜は久しぶりに私の寝室に置いて寝ましたが、もうスーッと眠りに入れて
 朝までぐっすり眠れて、翌朝も目覚めがスッキリで体調もバッチリ!です
 リラックス効果がものすごいですね。
 改めて「滝風イオンメディック」の良さがわかりました。

 当店の店長も最近は自分の目の前に「滝風イオンメディック」を置いて仕事を
 しています。
 リラックし効果が高いので、しばらく仕事をしていると眠くなってくるそうです。
  受験生の方のリラックス&集中力にピッタリだと思います。

 当店でいつでも「滝風イオンメディック」のマイナスイオンが吸えますので
 お気軽にお越しください。 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿