2019年9月9日月曜日

山口県宇部市での波動整体療法の講習会に行ってきました!

 今回は2つのバイブレーション(波動)のご紹介!

 波動整体療法とは、波動エネルギーを感じて体に不必要なエネルギーを浄化したり
 痛みを取ったり、骨格、関節を揃えて体や心を楽にしてくれます。
 引き寄せの法則、仕事での成功、人間関係、土地の浄化など、様々なことに対応
 できて、尚且つ笑いもあり楽しい講習会となっています。

 先日の講習会ではこんなバイブレーション(波動)の体験をしました。
 それは「病気をやめる」というバイブレーション(波動)です。
 これは脳内物質であるオキシトシン、セロトニン、ドーパミンを黄金比率に統合して
 「病気をやめる」コードにしているというものです。
 特に病気に特化した訳ではなく、体調不良全般に効果がある様になっている
 バイブレーション(波動)です。
 <体験してみた感想>
 このバイブレーションを身に着けると、体がとても軽やかになり呼吸も楽で
 体の中の内臓から整っていくようなイメージがしました。
 このバイブレーション(波動)を持つと「病気になる」なんて思いもなくなります。

 それともうひとつ、おすすめしたい波動が「感情指数(EQ)を高く多くする」
 というバイブレーション(波動)です。
 常にトラブルを抱えている人は「感情指数(EQ)」が低くて少ないそうです。
 平穏な生活をしている人は「感情指数(EQ)」が高く多いそうです。
 怒る方も「感情指数(EQ)が低くて少ないそうです。
 これは私が感情をコントロールするのは難しいなぁ~という思いからお願いして
 作っていただきました。
 この「感情指数」のバイブレーション(波動)を身に着けると、イライラ、カリカリ
 しなくなって、周りの不調和が全く気になりません。
 たとえ相手が不機嫌でも、自分にとってはそのことは蚊帳の外で自分には影響が
 なく常に穏やかな状態でいられます。
 
 まだたくさん体験しましたが、今日は2つのバイブレーション(波動)の紹介を
 してみました。
 どちらのバイブレーション(波動)も当店にご来店くだされば体験ができます。
 体験は無料でできますので、お気軽にご連絡ください。
 波動整体師 坪根 (080)5253-4859までお電話ください。

 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿