2019年9月26日木曜日

秋は「エアライズ」を履いてシェイプアップしましょう!


 シェイプアップの秘密はソックスの裏にあるシリコンアーチパッドです

 そろそろウォーキングにピッタリの季節になってきました。
 私も夏の間は暑くて履いてなかったけれど、最近は毎日ストッキングの下に
 履いています。
 やっぱり「エアライズ」履くと腰がまっすぐ伸びて姿勢が良くなる感じがします。
 姿勢が良くなると内臓も定位置に上がるので、代謝UP効果でダイエットにも
 効果があると思います。
 「AYAモデル」も見た目もかっこよくて大好評です。

 子供さんの姿勢が気なる方は、子供用のエアライズもあります。
 骨格のバランスや姿勢を整えて日頃の生活を楽しいものにしたいですね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿