2021年8月12日木曜日

先着10名様に「プレミアム大高酵素」の酵素水用のロゴ入りステンレスボトルをプレゼント!

 

「大高酵素2本」お買い上げの方にプレゼントします!

今回は大高酵素の会社がロゴ入りのステンレスボトルを企画しました。

350ml入りで氷も入れやすく、ホットでも使えてとっても便利です。

先着10名様までですので、早めにご予約ください。


夏の健康水「酵素水」で元気に過ごしましょう!

「酵素水」は食事の代わりにもなるまさに「飲む点滴」ともいえる栄養豊富な

健康水です!

<酵素水の作り方>

◎ ペットボトル(ステンレスボトル)350ml

◎ 大高酵素30ml~50ml、水300ml※炭酸水でもOK!

◎ 天然塩(あら塩)ひとつまみ(代わりに梅干を入れてもOK)

<注意点>

酵素水はその日のうちに飲み切ってください。

塩分制限の必要な方は、主治医の指示に従ってください。

「酵素水」は夏のダイエットとしてもすごく効果的です。しっかり汗をかく季節

に身体に良いものを飲んで、代謝を上げて、良い汗をかいて、健康な体作りを

しましょう! 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿