2021年8月9日月曜日

ワクチン接種後の高熱が1日で平熱になったリウマチの50代女性

 


プレミアム大高酵素は血液の熱を取ってくれます!

2回目のワクチン接種後、高熱が出て寝込んでいたそうです。

何もする気にならず、でも熱を下げたい、起き上がれるようになりたいと

お電話がありました。

リウマチの薬は飲んでいないと言っていました。

そこで「プレミアム大高酵素」以外に当店の商品がないか聞いてみると

「サメミロンV」「美ワカイン」があるということでしたので

「プレミアム大高酵素」のお湯割りと、「サメミロンV」を3粒、「美ワカイン」

1包を飲むようにアドバイスしました。

その後しばらく寝た後、熱が平熱に下がったそうです。

「美ワカイン」で腸を温めて免疫を高め、「サメミロンV」で炎症をとり

「プレミアム大高酵素」で血液の血熱をとり脱水がなくなり、スムーズに血液が

流れたので、すぐに良くなったようです。

これからは「酵素水」をしっかり飲みます!と言っていました。

「プレミアム大高酵素」は血液を酸性からアルカリ性にしてくれます。

コロナに感染しないためにも「プレミアム大高酵素」を飲みましょう!

「漢方の未来」











0 件のコメント:

コメントを投稿