2021年8月24日火曜日

波動整体療法より「脳疲労解消」のコードの体験ができます!

 






《Y・CORE ENERGY  コード》の体験

2021-08-12 18:32:40 | 日記

  こんにちは。何時もお世話になり有り難うございます。先程はバイブレーション《Y・CORE ENERGY  コード》の体験をさせて頂いて有り難うございました。一瞬で背中からグッと引き上げられた様になって元気いっぱいになりました。奥に頑張って?辛かった思いも癒されて、私の人生って‥‥⤵️ という重たい思いも無くなって、理由もわからず有り難くて涙も出てきました。その後は頭もスッキリ、諦めや挫折感みたいなものも消えてしまい、とても明るい気持ちになり、心がぴょんぴょん跳ねている感じで冒険心探究心旺盛です(笑)。

 無邪気な子供の様に単純でワクワク楽しい気持ちになりました。子供の頃以上です❣️。『頑張らない方がいいんです、楽しまなきゃソンソン。』と、日頃から先生が仰っていた事で 解っている積りでしたが‥‥積りだけでした😅。体験前は気の向かない事をどうやって楽しめるかって考えて行動していました。それで良いのだと思っていました。体験後は根底から変わって最初から何もしていなくても笑っています。楽しむ事からスタートしています😍。元から超楽観的になりました。体験させて頂いてからの変化はとても大きかったです。自由で開放感あって飛び回れそう、元気いっぱい夢いっぱいです。頭も心も疲れが無くなって、生き生きしてお目目もぱっちりです。取り急ぎ報告させていただきました。有り難うございました🙇‍♀️。

このバイブレーションコードは60万円のセミナーを波動にして

創ったものです。(この波動のお値段は60万円ではありません笑)

このコードは<脳疲労からの回復、脳疲労解消、絶対感、

究極のリラックス、多幸感、究極の深層心理浄化、本能エネルギー再生

心因性健康問題解決、モチベーション再稼働へ>がずっと持続して体感

できる波動です。コロナ禍の影響でやストレスなどで脳は疲れている方

がほとんどです。この<Y・CORE ENERGYコード>で脳疲労解消を体験

してみませんか?頭も体もスッキリ軽くなります。

ぜひ体験されてみてください。体験された方は「漢方の未来」までご連絡

ください。または「波動整体療法なかつ (080)5253ー4859」まで

お気軽にご連絡ください。「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿