2021年8月25日水曜日

大高酵素のお湯割りを飲み始めたら、すごく体調が良くなった!

 

体の凝りと冷えが改善して体がポカポカしてリラックスする

先日、息苦しい、浮腫む、首肩がすごく凝っているという20代後半の女性は

その日から「大高酵素のお湯割り」を朝晩、朝食前、夜食前に飲み始めたら

体がポカポカして気持ちよく、尿もよく出るようになり、リラックスしてとても

体調が良いですと言っていました。「サメミロン」は夜寝る前に3カプセル

飲んでいるそうです。「サメミロン」を飲むようになって夜がぐっすり眠れる

ようになったそうです。サメミロンは酸素の運び屋ですから全身に酸素が

行き渡ります。だから体が程よく緩むんですね。

首の凝りも、足の浮腫みも、改善して良くなった!甘いものは体を冷やします

お腹が温まることで冷えが改善しリンパや津液の流れが良くなったと思います。

甘いもの、炭水化物を控えるように気を付けているそうです。

やはり「大高酵素」は最強ですね! 「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿