2021年8月17日火曜日

「クマ笹バスエッセンス」で体の芯まで温まりましょう!

 




浴槽のお湯に4プッシュ!

体の芯まで温まりますよ!

我が家ではシャンプーにほんちょっとだけ

「クマ笹バスエッセンス」を混ぜて使ったり

しています。ドライヤーで乾かした後がサラッと

して髪の毛が絡まないのが気に入っています。

もちろん残り湯は洗濯機に入れます。その時に

洗濯機の中にも「クマ笹バスエッセンス」を

ワンプッシュすると洗濯槽もきれいになるそうです。(その後を見ていないので

わかりませんが...)

うちのお孫ちゃんも「クマ笹バスエッセンス」入りのお風呂に入っています。

夏はオムツで蒸れやすくウンチでかぶれやすくなったりしますが、そんなことも

なくお孫ちゃんの体もお尻もサラッとスベスベしています。

お風呂に入れない時なども、薄めたバスエッセンスをスプレーしてタオルで拭くと

肌の汚れも落ちて肌を保護してくれます。

静電気が気になる方にもおすすめです。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿