2021年8月23日月曜日

首が凝って、息苦しくて、足がむくんでいるという20代女性からのご相談

 


食事を減らして「大高酵素」&「酵素水」を飲んだら足のむくみが改善した!

営業職をしている20代の女性の方で、営業先でお菓子や甘いものを頂いて

食べていたら、1週間後には下半身(特に足)がものすごく浮腫んで両足の

左右の1か所だけ白くなってムニュっとしていたそうです。特に首がものすごく

凝っていて、腰も痛いと言っていました

そこで波動整体で首、肩、胸椎、腰椎を見てみると、ほとんどがズレていたので

すべて正常に揃えました。

足の浮腫みは「大高酵素30mlの酵素水を飲みながら、よほど首が凝って

辛い時は救心感應丸氣」を飲むようにアドバイスしました。

その1週間後に近くまで来たからと寄ってくれて、足の浮腫みがすっかり取れて

体もシャープに少し痩せていました。

これからはお菓子、甘いものを控えますと言っていました。

甘い食べ物は体を冷やして、体に水が溜まりやすくなります。

1食を「大高酵素」に置き換えると、浮腫みも首の凝りも改善すると思います。

「救心感應丸氣」は消化不良、下痢などに良く効く漢方で、上に上がった氣を

下げてスーッと楽にしてくれます。凝りを取ってリラックスします。

「漢方の未来」











0 件のコメント:

コメントを投稿