2021年8月2日月曜日

不安神経症が改善した!

 


スィーツ、甘いもの、パン、アイスなどが大好きな40代女性からのご相談です

1年前に「下痢をする」という相談を受けて「プレミアム大高酵素」
「サメミロン」を飲んでもらい、すぐに改善したのですが、2か月前に家族の事
で大変でストレスもあり、車の運転中に足が痙攣してパニックになったと相談に
来られました。
そこで当店では、「プレミアム大高酵素」の「酵素水」と「複方霊黄参丸」
おすすめしました。500mlのペットボトルに60mlのプレミアム大高酵素を入れて
飲むことと、出かける前に「複方霊黄参丸」を6丸飲んで運転するようにアドバイスしました。
3日経ってお電話したところ、あれからは大丈夫ですと言っていました。
そして先日来てくれた際に、今では朝は味噌汁、納豆などを食べているそうです。
「プレミアム大高酵素」と「複方霊黄参丸」を飲み始めたら、頭がスッキリして
快便になった!と喜んでいました。

「プレミアム大高酵素」を飲むと腸内でセロトニンが出て、身体がリラックスして
くるので当店では神経症、不安症の方にもおすすめしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿