2021年7月31日土曜日

コロナ禍での活力不足をクマ笹パワーで解消!(7月29日発売 週刊新潮より抜粋)

 

クマ笹エキス製剤の驚くべきパワーがスゴイ!

1年半近く及ぶコロナ禍。長びく自粛生活、人と接することが少ない閉塞感など

から「なんとなく体調が優れない」「疲労感がある」という体調不良の改善に最近

密かな人気を呼んでいるのが「クマ笹エキス製剤」です。生活のメリハリがなく

なると、交感神経優位のほどよい緊張状態と、副交感神経優位のリラックス状態

との健全な「ゆらぎ」が減り、自律神経の切り替えが上手くできなくなります。

その状態が長引くと、睡眠不足や体調不良を引き起こす原因になります。

そこで密かに話題になっているのが「クマ笹パワー」です。

クマ笹で有名なのが、冬眠前の熊は必ずクマ笹を食べるというエピソードです。

熊は冬眠中のエネルギー確保として高カロリー、高たんぱくの餌を食べますが

冬眠中に一度も排便をしません。そのままだと腸内で異常発酵などが起きて

しまいますが、そのリスク回避に食べるのが「クマ笹」なのです。

「クマ笹エキス製剤」はクマ笹のパワーを生きたまま瓶詰にしています!

昭和44年に厚労省から医薬品の認可を取得しています。

疲労回復、食不振、口臭、体臭の除去、、口内炎などへの効能効果があるとして

50年以上も身近な健康を支えてきた実績があります。

当店は「クマ笹エキス製剤」の正規販売店です。

ご来店の方に週刊新潮の記事のコピーを差し上げています。

お気軽にお越しください。「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿