2021年7月30日金曜日

お酒を飲んでも眠れない方がスッキリ目覚めた!

 

お酒を減らして、大高酵素を飲むと朝の目覚めがスッキリする!

少しのお酒では寝れなくて、つい飲む量が多くなり寝れるけど朝眠いし体も

だるい!と相談に来てくれた40代の男性です。お酒の量を減らして

「プレミアム大高酵素」を40ml 水割りで薄めて飲むようにアドバイスしました。

ノンレム睡眠とレム睡眠の繰り返しは45分と45分の90分サイクルで深い

浅いを繰り返します。270分は3回その繰り返しをして浅い所で目を覚ますと

目も頭もスッキリですよ!と説明して「プレミアム大高酵素」を買っていかれま

した。

仕事が遅くなり「プレミアム大高酵素」を50ml水割りで飲んで、いつもの

ビール、焼酎を3分の1に減らして飲んで寝たそうです。

夜中の2時に寝て朝の6時半に起きたのにスッキリ起きれて喜んでいました。

「これからはお酒の量を減らしてプレミアム大高酵素を飲みます」と言っていま

した。この時期「酵素水」で40ml~60mlを寝る前に飲むと睡眠が深くなり

短時間、3時間、4時間半など90分サイクルの睡眠をとるのが一番睡眠の質が

いいようです。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿