2021年7月5日月曜日

家の中を浄化する「波動の絵4枚セット」が入荷してきました!

 



波動のグッズは体を活性化し空間をクリーンにします!

先日も波動整体療法の講習会に参加してきました。

身体が活性化する効果もありますが、考え方を変えるとネガティブ思考から

ポジティブ思考になることもできます。ホメオシタシス(恒常性維持機能)

を削除すると、本当に無理、できない、がなくなり新たな自分を発見することが

できます。昨日も1カ月前に「恒常性維持機能」を削除してもらった方が大変身

されて明るく素敵な笑顔になられていてビックリしました。

仕方がないと思わずに何歳になってもワクワクした人生を送れるようになります。

「波動の絵4枚セット」は<希望の絵><レインボーの絵><春の絵><冬の絵>

の4枚セットで販売しております。

<希望の絵>は頭が良くなる絵でもあり、試験勉強の子供さんの部屋の置いたり

資格を習得するなどにピッタリで頭が冴えてくる絵です。

他の絵も玄関やリビング、各部屋に置いたり、実家にプレゼントすると喜ばれたり

します。ご要望があれば、1枚ずつ別個に(波動)バイブレーションを

入れていただけますからとってもお得だと思います。

波動の絵が家の中にあると結界が張られ、余計な邪気が入って来なくなります。

ご家族がハッピーで円満になります。

「波動の絵4枚セット」は15,000円です。当店でいつでも手に取って見れます。

ご興味のある方はお気軽にお越しください。「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿