2021年7月10日土曜日

「クマ笹エキス製剤」で疲労が取れるのを実感したという60代女性

 


 3日間の引っ越し作業をしても「クマ笹エキス製剤」を
 飲んだら疲労が取れた!
 子供さんの引越しの手伝いに行き、いつもなら肩が痛い、腰が痛いとなる
 のを覚悟して手伝いに行ったそうです。
 「クマ笹エキス製剤」がストレスや疲労に効くというのを聞いていたので
 3日間通常よりも少し多めの20mlを「大高酵素」のお湯割りで飲んだそうです
 当然体を動かすのでアチコチ凝った感じはしたそうですが、翌朝になると
 ちゃんと疲れは取れて身体が軽かったそうです。
 便通が良くなることはわかっていたそうですが、今回「クマ笹エキス製剤」が
 疲労に効くんだということが良く分かったと言っていました。
 「クマ笹エキス製剤」は血流改善、体臭、口内炎、ストレス、胃腸不良、
 食欲不振に効きます! 「漢方の未来」


 





0 件のコメント:

コメントを投稿