2021年7月16日金曜日

やっぱり「なでしこ健康生活」の炊飯器で炊くと本当に美味しい!

 

発芽玄米、もちもち白米、中華がゆなどレパートリーが豊富です!

4日前、久しぶりに玄米ご飯を炊いてみました。今日で4日経過しているので

玄米が発酵してさらにもちもち玄米になってとっても美味しいです。

うちの娘は、赤ちゃんに「もちもち白米」で炊いて離乳食のご飯として食べ

させているそうです。とっても柔らかいのでパクパク食べるそうです。

「なでしこ健康生活」の炊飯器<超高圧力で美味しく炊ける>

<普通の玄米を発芽させて炊く><1.8気圧で万能調理ができる>

<発酵パンも作れる>

実際使われているお客さんは「やっぱりなでしこ健康生活の炊飯器で炊くと

とっても美味しい!」と大好評です。

もし炊飯器をお考えの方は「なでしこ健康生活」の炊飯器がおすすめです!

「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿