2021年7月2日金曜日

「大高酵素」+自家製梅干しのお湯割りで胃腸がスッキリしました

 




お腹が空いてないのに食べていたら、胃やお臍の

辺りが重く感じて便もスッキリ出ません。

これは「大高酵素」でプチ断食するしかないと

思い、お昼に自家製の梅干しと大高酵素、太古の

カルシウムをお湯割りで飲み、食べました。

すると夕方には胃がスッキリしてきてお腹が

グーッと鳴ってきました。


今日も「梅酵素」に入れる「大高酵素」を買う方が次々に来ています。

今回、店長さんが手作りした梅干しには「大高酵素」も少し入れて作ったので

酸っぱくなくマイルドでちょうど食べやすい味になっています。

もう「梅酵素」の梅も美味しく食べられます。梅酵素の梅は、下痢の時や

胃腸不良の時に食べると良いです。(特に赤シソが耶馬渓産でシャキシャキして

美味しいです)「太古のカルシウム」は余分な水分を排出して身体を引き締めて

くれます。ですから<大高酵素+梅干+太古のカルシウム>の組み合わせは体調を

良くしてくれます。ぜひお試しください。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿