2021年7月9日金曜日

赤ちゃんの下痢の症状に「大高酵素の酵素水」と「ふげん」で改善した!

「酵素水」は水分補給に、「ふげん」はミルクに混ぜると

下痢症状の改善は早いです!

2日前から娘の家に来て日中の間、お孫ちゃんの面倒を見ています

熱はないものの、下痢の原因のウィルス検査の結果が出て、医師からのOKが

出ないと保育園に預けられない、仕事も休めないということで私が助っ人で

来ています。

大高酵素の「酵素水」も水分補給に良く飲みます。熱がある時は「霊黄参」

1カプセルの半分を酵素水に混ぜて飲ませると熱は下がりやすいようです。

「大高酵素ふげん」は整腸作用がありますので、ミルクの中に混ぜて飲ませると

2日目ですが

もうすでに下痢便から固形便になってきています。離乳食の上にちょっとだけ

振りかけて食べさせるのも一つの方法です。我が家にいたワンコもエサの上に

ふげんを振りかけて食べさせたおかげで長生きできたんだと思います。

大人の方でも普段の食事に「ふげん」&「大高酵素」を取り入れることでより

腸内環境が良くなると思います。

赤ちゃんのアレルギー体質も「大高酵素」&「ふげん」を使って腸内環境をよ

くすれば改善が早いと思います。

うちのお孫ちゃんもこれから「酵素水」と「ふげん」はずっと飲んで使っていくと

思います。「漢方の未来」







 

0 件のコメント:

コメントを投稿