2021年7月15日木曜日

60代女性のヘモグロビンA‐¹Cが6.8から6.4に改善した!

 




寒暖差や雨の日に頭痛を起こしていた方が「梅酵素」で胃腸の不快がうそのように改善した!
クーラーの冷え、晴れたり大雨だったりで頭痛がツライと相談を受けました。
「プレミアム梅酵素」を朝40ml白湯割り+「サメミロンV」3粒+「霊黄参」
1Pを飲んでいただきました。
寝る前には「B&Z牡蠣肉エキス」をプラスして飲んでいただいています。

以前より「大高酵素」以外は服用していて、飲まないと疲れが取れないと言って」いましたが、「梅酵素」を飲みだしてからは食欲が出て胃腸がいつも調子よく
なり、お通じも今までよりも気持ちよくスッキリするそうです。
(この方は体調が良いのが嬉しいので肉食、食べ過ぎはしません)

5月末から飲み始めて先日の検査結果はヘモグロビンA‐¹Cが0.4少なくなった
ことを大変喜んでいました。
最近では糖尿の方に1日90ml 以内を3回ほど分けて服用してもらうと、糖尿の
数値の改善が見られる方が多いです。
服用してもらうと、糖尿の数値の数値の改善が見られる方が多いです。

最近では、糖尿の方に1日90ml以内を3回に分けて服用してもらうと糖尿の
数値の改善がみられることが多いです。
「大高酵素」は少しの量でも体内の代謝を上げる力が強くてすごいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿