2021年7月27日火曜日

まぶたの腫れ、かゆみ、手足のむくみのご相談の40代女性

 

身体の余分な細胞間質液は大高酵素でプチ断食したら改善

しました!

今月初旬に、まぶたの腫れと痒み、手足のむくみ、耳の周りにプクッとできもの

ができるというご相談でした。お話を聞くと、そんなに食べ過ぎていることもない

ようですが、以前よりは体重が増えたそうです。

そこで当店では、体のむくみは体の中に余分な細胞間質液があるからだと判断して

1食を「大高酵素」の「酵素水」に代えるようにおすすめしました。

耳の周りにプクッとできものができるというのも、むくみの症状でリンパの流れ

が良くないというサインです。

お客さんはデスクワークなのでお昼を「大高酵素」を40mlペットボトルに入れて

夕方仕事が終わるまでに飲んでしまうという方法で実践していただきました。

先日、大高酵素を買いに来られた際には、少しスリムになってむくみが改善した

ようでした。お客さんも「酵素水にしたら胃が軽いのが気持ちよくて、それに

慣れてしまいました。今はむくみもなく体調がとても良いです」と喜んでいました

私の場合も体に赤いブツブツが出たら浮腫みのサインだとわかっています。

だからこういう時は、スープ系の食事にして1食を「酵素水」にすれば浮腫みも

3日ぐらいで改善します。

浮腫みが気になる方はぜひ「大高酵素」でプチ断食することをおすすめします。

「漢方の未来」










0 件のコメント:

コメントを投稿