2021年7月7日水曜日

大高酵素にピッタリの「すだち酢、ゆず酢、ゆうこ酢」食卓3点セットが大好評です!

 

徳島産のすだち、ゆず、ゆこうをそのまま絞った果汁100%の果汁酢です

梅酵素とはまた違ってサッパリしてとっても美味しいです。

「ゆうこ」って聞いたことないですよね~

「ゆうこ」は柚柑、または柚香と書き、すだちやゆずと同じ香酸柑橘類です。

香りも強く、果汁は甘みのあるまろやかな味わいがあり、自家製ポン酢やタレ

の隠し味にも使うと良いそうです。食卓3点セットの価格は1200円です。

梅酵素は2本入りが残り1セットとなりました。

最近では梅酵素に継ぎ足すために大高酵素をお買い求める方がとても多いです。朝晩お湯割りで梅酵素を飲むと体調がとても良いと皆さん言っています。

これからますます暑くなりますので、梅酵素や食卓3点セット

でより飲みやすくして元気に過ごしましょう!「漢方の未来」








0 件のコメント:

コメントを投稿