2021年7月21日水曜日

昨夜の「豆ヌードル」&きのこクリームソースは想像以上に美味しかったです!

 



えんどう豆の乾麺てどんな味なんだろう~と想像ができませんでしたが

作って食べてみると、乾麺の味がお豆ですからコクのある麺という感じでした。

きのこべジクリームソースとの味もマッチしてとっても美味しかったです。

普通のパスタ麺に比べたらソースとの絡みがサラサラッとはしていませんが

美味しかったです。そして私の場合、パスタを食べた翌朝は胃が張るような

違和感があることが多いのですが、今回はスッキリ便が出ました。

やはり食物繊維が多いからでしょうか。糖質が気になる方でも豆ヌードルの

パスタなら安心だと思いました。リピーターになりそうな予感がします。

以上食レポートでした。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿