2021年7月30日金曜日

猛暑の疲れと発熱が一晩で改善した20代女性

 



38℃の熱が平熱になり、のどの痛みも改善して元気になった!

仕事帰りに急に寒気がして食欲もなく「大高酵素」のお湯割りで「活命参」

「霊黄参」「清心元」の半分を飲んだそうです。

子供の世話も食事の事も全て旦那さんがしてくれて夜の7時から朝までずっと

寝ていたそうです。「酵素水」は枕元に置いて飲んでいたそうです。

一晩ぐっすり眠れて、朝には平熱になり、すっかり元気になったそうです。

漢方の未来さんでたまに勧められていた漢方薬がちょうど家に合って、飲んだ

から元気になれました。漢方薬が家にあって本当に良かった!と喜んでいました。

先日から「夏バテ」「熱中症」の方が増えています。大高酵素の「酵素水」は

身体の津液(しんえき)をきれいにしてくれます。体内を弱アルカリ性にして

くれるので夏バテ予防に「大高酵素の酵素水」をこまめに飲みましょう。

「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿