2021年7月14日水曜日

「クマ笹エキス製剤」を飲んで腎機能数値が改善した70代男性~

 

夜間の頻尿、皮膚の湿疹も2か月で改善した!

夜中に何回も行くので、寝不足になるし、腕の皮膚に湿疹が出て、たまに

痒かったそうです。「腎臓の数値も高い」相談に来てくれました。

便も臭いと言っていたので「クマ笹エキス製剤」を朝と寝る前10mlをお湯割りで

飲むようにアドバイスしました。

1か月後、夜中にトイレに行かなくなったし、身体がとっても楽になったそうで

再度購入されました。最近では湿疹も出なくなって便も臭くないと大変喜んで

いました。クレアチニンが0.5も改善したのもすごいのですが、腕の湿疹も改善

して良く眠れることが嬉しかったようです。

「これからもずーっと続けて飲みます」と言ってくださいました。

朝から嬉しいご報告があり、改めて「クマ笹エキス製剤」の良さがわかった

ひとコマでした。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿