2021年8月20日金曜日

「大高酵素」と「防風通聖散」でダイエットに成功した20代女性

 

寝る前の大高酵素20mlと防風通聖散で便秘が快便になった!

3人目の出産後、甘いものが大好きだし痩せたいけどなかなか痩せないとお相談

があり、下半身にむくみがあったので便秘を解消するために「防風通聖散」

「大高酵素」の「酵素水」を飲むようにアドバイスしました。

すると1か月後にお会いしたら、フェイスラインもすっきりしてお腹周りも

すっきりして、明らかに痩せたのがわかりました。

防風通聖散は最初1日3包食前に飲んでいたそうです。その後便が緩くなって

きたので2包に減らしたそうです。寝る前に飲むお湯割りの「大高酵素30ml」

で毎朝快便になってとても気持ちいい~と喜んでいました。

なかなか痩せないと思っていたけど、案外簡単に痩せられて嬉しい!と言って

いました。

「防風通聖散」は便秘がちで皮下脂肪が多くむくみのある方に合う漢方です。

ダイエットの事なら当店にお気軽にお越しください。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿