2021年8月3日火曜日

本耶馬渓の「とろろの湯」で地鶏の炭火焼きを食べてきました

 

七輪で焼く地鶏の味は格別でした!

日曜日は本耶馬渓の「とろろの湯」にお昼を食べに行ってきました。

せっかくだからと「とろろの湯」のアルカリ温泉にも入りました。

傍に川が流れていて木々に囲まれて自然の風が吹いて涼しかったです。

外のデッキで食べるのは最高でした。地鶏の味も最高に美味しかったです。


ちょうど食べ終わったのが14時でしたから、その後は

「大高酵素」の「酵素水」を飲みながら過ごして夜の9時に

食事の替わりとして「大高酵素」を30mlお湯割りで飲んで

寝ました。やはり大高酵素を飲むとセロトニンが出て

とってもリラックスしますね~おかげで朝までぐっすり

眠れました。そして胃もスッキリ軽くなっていました。

1食をしっかり食べた後は「大高酵素」でプチ断食すると身体がとっても楽です。

免疫力アップに、夏バテに、「大高酵素」がおすすめです!「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿