職場の検診で左肺に異常が認められ精密検査を受診した。
この方の精密検査の診断は、難病の一つサルコイドーシスでした。
以下より体験談をそのまま転載します。
難病のため薬はステロイドのみとのことでした。
私は職業柄、薬の怖さは知っていましたので「サメミロン」をその日から
とにかく毎日、1日10粒~15粒を朝晩に分けて口の中で噛んで服用しました。
服用始めてからはだんだんと症状が軽減し夜もぐっすりと眠れるようになりました
半年後再診して、レントゲンを撮ると、ほとんど所見なしとのことで、その後
もう5年になりますが1回も異常はありません。
もう一つは「子宮筋腫」です。握りこぶし程あると言われていた筋腫が消失
しました。今でも生理は毎月あります。
まさか「サメミロン」を飲んで子宮筋腫が消えるなんて思ってもいませんでした。
このこときっかけに「サメミロン」の良さがわかり、その後も安心して飲み続けて
います。知り合いの方にもおすすめしています。ありがとうございました。
秋は漢方的に<肺>が弱る季節です
乾燥する季節に入り、肺が弱ることで様々な体調の変化が起こりやすくなります。
乾燥した体にはウィルスが入りやすくなります。
心臓、胃、腸、肝臓などその他の臓器にや細胞に酸素が送られず、元気に活動
できなくなります。
「スクアレン」(サメミロン)はもともと潤いの成分であり「酸素の運び屋」と
呼ばれています。
風邪を引きやすい方、肺炎を起こしやすい方、気管支が弱い方におすすめです。
「サメミロン」を飲んで元気に過ごしましょう!「漢方の未来」
0 件のコメント:
コメントを投稿