2021年11月23日火曜日

「滝風イオンメディック」でイビキが止まって、マイナスイオンでぐっすり眠れる!と大好評です!

 




「滝風イオンメディック」は医療用物質生成器です。
<NPO法人>予防医学・代替医療振興協会認定品です。

先週、頭痛がひどいというご相談の50代女性の方に「滝風イオンメディック」
を実際にお家で使っていただきました。

最初はわからないと言っていましたが、日にちが経つにつれて70代のお母さん
がぐっすり眠って、しかもイビキをしなくなったそうです。
ご自身も寝室に置いてみると、頭痛もなく朝までぐっすり眠れて目覚めも
スッキリしていたそうです。

そしてペットのワンちゃんも「滝風イオンメディック」の傍で気持ちよさそうに
お昼寝していたそうです。
これは使ってみると本当に良さがわかりますね!是非購入したいです!と言って
いました。

「滝風イオンメディック」の効果は・・脱臭、除菌、加齢臭、ペット臭、
マイナスイオンでリラックス効果があります。
広さは80畳までOKだから、家一軒分がマイナスイオンで満たされることに
なります。

<購入されたAさんご夫婦の感想>
◎ 2年前に買っておいて本当に良かった!あれから風邪も引かないし肺炎にも
  ならない。家の中がマイナスイオンで充満しているから空気が気持ちいい!

最近では、一家に1台ではなく、子供さんの部屋に1台、自分の寝室に1台と
各お部屋に1台置いている方が増えてきました。
一家に2台あるととても便利です。

「滝風イオンメディック」で家の中を快適空間にして健康で元気に
すごしましょう! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿