2021年11月16日火曜日

夜眠れない~お酒が好きで赤ら顔の方の処方例

 

「能活精」と「大高酵素」のお湯割りでぐっすり眠れた!

お酒が大好きな40代男性で夜中に2,3時間で目が覚めるというご相談でした。

お話を伺うと赤ら顔で交感神経が優位になっているご様子でした。

首肩もカチカチに凝っていて、リラックスできていないのがわかると言ってい

ました。

「能活精」の中の羚羊角に鎮静作用がありますので「大高酵素」のお湯割り

飲むことでリラック効果で寝つきが良くなると思いました。

寝る30分前に飲むことをおすすめしました。

3日後にご連絡があって、寝つきがとてもよくなって、夜中に目が覚めないで

朝までぐっすり眠れていますと喜んでいました。

赤ら顔で気が亢進して寝つきが良くない方には「能活精」と「大高酵素」の

お湯割りがおすすめです。

受験生の頭のリラックスにも効果があります!

なかなか眠れない、寝つきが良くない方はお気軽にご相談ください。

「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿