2021年11月25日木曜日

「大高酵素」と「サメミロン」、「夢三七」を飲んでひざの痛みが改善した!


「大高酵素」のお湯割りサメミロン、夢三七を飲んだら

2週間で減量できてひざの痛みが良くなった60代女性

<60代女性の体験談>

補座に痛みがあり、しゃがんだり、正座してから立とうとする時に痛みがあり

病院に行ったところ体重を落とすように診断されました。(158cm 60kg)

何か良い方法はないかとご相談に来てくれました。

まずは、痛みと減量のために「サメミロン」と「「夢三七」を飲み始めました

飲み始めて1か月後には3kgのダイエットに成功しました。

大高酵素を飲みながらの食事方法もアドバイスしました。

飲み始めてから7か月後には8kgのダイエットに成功したそうです。

ひざの痛みは体重過多も一つの原因だと思います。

ひざの痛みが気にならなくなって本当に良かったですね。

「大高酵素」のお湯割りで「夢三七」「サメミロン」を飲むと自律神経の

バランスを整うようです。

「サメミロン」で体に酸素を取り入れて「夢三七」で滞った血液をスムーズに

流してくれます。血流が改善することで痛みから解放されるようです。


つらい肩こりの方はぜひご相談ください。「漢方の未来」






 

0 件のコメント:

コメントを投稿