2021年11月27日土曜日

クマ笹バスエッセンスでお肌の乾燥や毒素から守りましょう!


我が家のお孫ちゃんも使っています!肌トラブルもなくお肌スベスベです!
愛犬のロンが元気だったころから、お散歩から帰ってブラッシングする時に
水に混ぜたクマ笹バスエッセンスをスプレー容器に入れて全身にシュッシュッと
スプレーしていました。今思うととても懐かしいです。

クマ笹バスエッセンスでスプレーすると、毛並みがサラサラして艶が出ていました。
ペット特有のニオイも消えていました。
ぬいぐるみや子供のおもちゃなどにもスプレーすると除菌にもなります。
シャンプーやコンディショナーにワンプッシュ混ぜて洗うと髪の毛がサラサラに
なります(私の感想です)
乾燥しやすいこれからの季節に、「クマ笹バスエッセンス」でお肌しっとり、
浴槽にも入れて体の芯まで温まりましょう!
人にもペットにもおすすめです。「漢方の未来」









 

0 件のコメント:

コメントを投稿