2021年11月29日月曜日

しゅうちゃんラーメンを食べてきました!

 



前日の夜から「大高酵素」でプチ断食してからラーメンを

食べました。濃厚なのにあっさりしていました。

昨日は帰ってきていた娘と昼食を食べた後は夕方と夜寝る前に「大高酵素」を

30ml、今朝も朝食の代わりに「大高酵素」をお湯割りで30ml飲んでしっかり

お腹を空かして、いざ<しゅうちゃんラーメン>に行ってきました。

知り合いの方が早くから並んでくれていたので開店と同時に食べることができま

した。チャーシューラーメンは濃厚な豚骨スープなのに、味もあっさりして

とても美味しかったです。行列ができるのもわかる気がしました。

今も「酵素水」を少しずつ飲んでいます。

高カロリーの食事をする前と後は「大高酵素」を飲んで胃腸の調整をすることを

おすすめしています。

<しゅうちゃんラーメン>はスープがなくなり次第閉店になるそうです。

行列に並んででも食べたくなる、あっさり味の豚骨ラーメンでした。

「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿