2021年11月15日月曜日

酸濃度を上げるにはやっぱり「サメミロン」がおすすめです!

 

お客様の実体験です~

実家のお父様のサメミロンを飲んだ体験

脳梗塞で倒れ意識がないまま寝たきりの闘病生活を約1年7カ月送ったその時に

「サメミロン」の偉大さを知らされた体験談です。

3カ月しかもたないと言われた父が1年7カ月も生き延びました。

意識のない父が夜、口の中に毎日5粒~10粒「サメミロン」を垂らして入れたら

約1カ月ほど経って、サメミロンを入れた時、口を動かす反応が出てきました。

SPO2(酸素濃度)が85~83になった時、サメミロンを口の中に5粒入れたら10分も

しないうちに93~98まで上昇しました。それぐらい速効性があり、末梢に行き届くこと

がわかりました。

1年7カ月の内、肺炎になったのは1回のみでした。

脳梗塞の入院患者は肺炎は二次的に死亡に直系しやすいと思います。

「サメミロン」は粘膜を保護する力が大きいから感染しにくいことも父を通して

よくわかりました。(看護の仕事をしている方です)

「サメミロン」は4粒を飲むと牛乳ビン1本分の酸素が体全体に巡ります。

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿