2021年11月2日火曜日

60代女性~何もやる気にならない、体調不良のご相談

 

「大高酵素」+「霊黄参丸」+「サメミロン」の処方が

ピッタリ合ってとても元気になりました!

11月に入り、朝晩と日中の寒暖差の影響で体調不良を訴える方が増えてきました

めまい、頭痛、胸がドキドキする、胸が痛くなる、首肩がものすごく凝るなどの

症状です。

そこで当店では「プレミアム大高酵素」のお湯割りと「霊黄参丸」(牛黄、鹿茸)

をおすすめしました。「サメミロン」は以前からずっと飲み続けていたので今後も

飲み続けるようにアドバイスしました。

<飲み方>は「大高酵素」のお湯割りをステンレスボトルに入れて「霊黄参丸」

4粒×3回、「サメミロン」4カプセル×3回で飲んで頂きました

1か月後には頭がスッキリして、やる気が出てとっても元気になりました!と

とても喜んでいました。

ストレスによる、自律神経のバランスが悪いことが原因と判断して、腸内フローラ

の改善と気力、血が巡る処方にしたのが良かったようです。

今回は「霊黄参丸」を120丸入りから300丸入りのお徳用を購入されたので

気兼ねなく飲めますと言っていました。

最近ではこのような症状の方が多いです。お気軽にご相談ください

「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿