2021年11月8日月曜日

波動整体療法の講習会は2日間大盛況でした。

 



2日間の講習会は大盛り上がりしました。

講習会に参加された方の他にも7人の方がアレルギー、耳鳴り、頭痛、ダイエット

などの治療に来てくださいました。

2日間の講習会は参加者といろんなバイブレーションを体験することができまし

た。当店のような薬店のお客様には「自律神経を若返らせる」コードがおすすめ

だと思います。

自律神経の機能低下は何をしようが防ぐことはできません。加齢とともに落ちて

いく自律神経の機能を回復させるのは困難なのです。スポーツ選手も40代を

超えて現役を続けるのは至難の業です。私たちも2キロのウォーキングをした

場合、真夏日と過ごしやすい春先とでは前者の方が圧倒的に疲れますよね。

心拍や体温をコントロールする自律神経がフル稼働するため疲れてしまうのです

そこで「波動整体療法」では「自律神経を若返らせるコード」で飛躍的に

体調を良くすることが可能になります。

体験後は、あっという間に体の力が抜けて体が軽くなりました。アンチエイジング

効果がすごかったです。頭の中も反応が良くて、物事を処理するのもキレがよく

なって良い感じでした。疲労感もなく精神的にも明るくなって元気溌剌になりま

した。

このように健康になる、体調が良くなる波動のコードもたくさんありますので

是非一度体験しください。「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿