2016年8月10日水曜日

10年前に肺がんで肺を切除した50代の女性



この方は当店の開店当初からの常連のお客様です
3か月前にのどに腫瘍があるということで、「悪性ではないかしら」と心配していました
ドクターからの処置がなかったので「良性でしょう」とアドバイスをしていました

当店では「サメミロン」を口の中で転がしながら溶かすようにアドバイスしました
「美ワカイン」(イソフラボン、鹿茸、人参)は体温が低いのでおすすめしました
血液をきれいにする「クマ笹エキス製剤」と「コンクレバン」も飲んでいただきました

最近の検査で「小さくなっているから問題はありません」とドクターに言われ、大変安心
されていました~

肺を悪くした方は、体温の低い方が多いようです

肺を元気にするのは、やはり「サメミロン」です!深海サメの肝油のパワーは凄いです! 

 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿