2016年8月6日土曜日

炭水化物(白米、麺類、菓子パン)を少ーし減らせば体も体重も変わってくる!




我が家では「カレー豆腐」なんです~

昨日の夕食は「クッキングヒーター達人」と専用鍋でカレーを作りました~我が家ではカレーライス
ではなくてカレー豆腐なんです~ライスに比べて豆腐は消化がいいです~

3年前に酵素水でダイエットしてからは、白米を玄米に替えて「、朝は味噌汁、納豆、ゆで卵」
お昼は玄米ご飯一杯と漬物(佃煮、梅干し)だけです~
夕食はご飯なしのおかずのみ(魚料理、煮物、肉料理を少し)です~
もちろん、休日は炭水化物(麺類、チャーハンなど)もその時の気分で食べたりします
以前と違うのは、白米、麺類を食べたら、いつまでも胃の中に残ってるなぁということを実感したのです!白米、麺類、菓子パンなどを減らすと、胃の重い、軽いが体でわかってきます~
今でも毎日酵素水を飲んで、炭水化物を少し減らした食生活で体重もキープしています
すこーし切り替えるだけで、体も体重も変わってきますよ~ 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿