2016年8月24日水曜日

極度ののぼせがとれない方には「霊黄参」がおススメです~


《頭から大量の汗が出て、のぼせがなかなかとれない50代女性》

この方は半年前にご来店くださり、頭からの汗が止まらない!というご相談でした
「活命参」「能活精」「クマ笹エキス製剤」をおすすめして様子をみてもらいました。
先日、再度ご来店くださり「リラックス感があり体調はいいのですが、
顔に汗をかきすぎて頭がボーっとする、暑すぎるからですかね~」と相談がありました
ので、その場で「霊黄参」2P飲んでもらったら、20分後には「目がスッキリして
汗もひきますね」と喜んでいただきました。

「活命参」を飲んでも、のぼせがとれない方には「牛黄」の「霊黄参」を一緒に飲むとスーッとのぼせが引くようです~更年期の方にはピッタリの処方です

0 件のコメント:

コメントを投稿