2016年8月13日土曜日

不妊治療の20代後半の女性

  
「5年かかって無事妊娠、出産されて、本当におめでとうございます~」

先日、不妊治療をしていた方から無事に赤ちゃんを出産しました~と写真入りのお葉書をいただきました~私たちも本当にうれしいです~

この方は妊娠する前はストレスの多い仕事をされていて、ぽっちゃり型の水太りタイプでした
漢方も処方していたのですが、ストレスがなかなか取れず、水太りも改善されなかったのですが
「低炭水化物」の食事に替えて、スイミングを始めてから、ビックリするぐらいスリムになっていました~妊娠後は「クマ笹エキス製剤」を飲んでもらいました

食事の改善やスイミングををされたりと、ご本人の努力のたまものだと思います~
痩せている方も、ぽっちゃりした方も、その方に合った方法をアドバイスさせていただきます
お気軽にお電話ください~   「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿