2016年8月8日月曜日

カード払い(分割払い)ができるようになりました



《お知らせ!~カード払いができます~》

以前、腺筋症と診断されて、当店の処方した漢方薬などを飲んで手術しなくてよくなった女性

が久しぶりに来てくれました

久しぶりにいろんな話をする中で、「漢方の未来さんで処方してもらった漢方薬は半年で18万円

ぐらいだったかなぁ」「子宮を全摘しなくてよくなったから、安いものよ~」と言っていました

しかし、お客様の負担は大きいと感じ、カード決済ができる端末機を新たに設置しました!

通常のポイントはカード払いでも加算します~どうぞご利用ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿