2016年8月2日火曜日

熱中症予防には「酵素水」です!



昨日の夕方仕事から帰宅した時の暑さといったら~もう部屋が涼しくなるまで、かなり時間が
かかりましたね~
今朝のテレビで「ペットボトル症候群」に気を付けよう!と言っていました
福岡県の熱中症で搬送された方が梅雨明け以降297人もいたそうです
番組の中で、スポーツドリンクや冷やした缶詰のフルーツなどの摂り過ぎで一時的な
糖尿病に近い症状になりやすいんだそうです~

夏の水分補給、熱中症予防には、断然!大高酵素の「酵素水」をおすすめします
大高酵素の原液は56種類の野菜、果物を2年間熟成した栄養価の高い植物性発酵飲料です
500mlのペットボトルに40ml入れて、半日にかけて1本飲むだけなんですよ~
「酵素水」は素早く血中に浸透します~体液がきれいになると肌も腸もきれいになります~

当店ではいつでも「酵素水」を300円でお試しできます****一度お試しください

     「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿