2016年10月21日金曜日

頑固な便秘で「痩せたい!」というご相談


「頑固な便秘で、普通の薬は飲みたくないという女性のご相談」

この方は、子供を産んでから仕事をしなくなって、少しずつ太ってきたのがお悩みだそうです
当店のホームページを見てご来店くださいました~

1週間は便が出ないことがよくあり、体重も増えるばかりで「どうにかしてほしい」と訴えていました

食事やストレッチや呼吸法のアドバイスをさせていただきました~
「クマ笹エキス製剤」の粉末を朝と寝る前にお湯割りで飲んでいただき
日中は「大高酵素」の「酵素水」を1日1本~2本飲み、日頃の食事を低炭水化物にするように
アドバイスしました~

念のため漢方の便秘薬を少し差し上げて様子をみることになりました


お試しで、「魔法のクリーム」をお腹周りに塗ってもらいました~
この「魔法のクリーム」なんだかとてもよさそうですよ~
先日も腕が上がらないのよねぇ~というお客様に塗ってあげたら、もうすでにポカポカしていい感じと言っていました^^

私も試しに、リンパの流れにもいいのかしら?と思い、首肩、鎖骨、おへそ周り、鼠径リンパ、膝裏などに塗ってみました~ほぐれていい感じです(笑)
ベタベタしてなくてサラッとしたクリームなので違和感がなくていいですよ~
朝や寝る前に首、肩に塗るとほぐれてぐっすり眠れました~

今なら、試供品がありますので是非試してみませんか?「魔法のクリーム」です!
塗ってみたらわかりますよ!

お気軽にお越しください~~漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿