2016年10月27日木曜日

サメミロンの粘膜殺菌作用はすごい!


「サメミロン細胞賦活作用」・・・弱った臓器や皮膚・粘膜細胞の修復を早めてくれます
                   ひとつひとつの細胞はコレステロールを主な構成成分とする
                   細胞膜で覆われていて、このコレステロールはスクアレンから
                   作られています

 サメミロン(スクワレン)の粘膜殺菌作用、粘膜再生作用は、傷の修復などにも好評です
 舌の症状は、胃腸、肝臓の機能低下も関係が大いにあるので、内服することも重要です

 カラオケが大好きな方で、ずっとサメミロンを気にいって飲み続けている方が
 「わたしは以前声がかすれてカラオケで歌えない時期があったけど、サメミロンを飲み初めて
  のどが悪くなるということがなくなった~風邪も引かなくなった~
  もうサメミロンは手離せないんです」と言っていました!

1日朝2P、夜2Pずつでも飲み続けていると体が以前と違いわかるようになります~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿