2016年10月6日木曜日

風邪薬を買いに来られたお客様が・・・・


《1か月のガス料金が大幅に節約できるんですよ~》

朝一番に来られたお客様が風邪薬を買いに来られました
この方は、おでん屋さんをしていて、おでんを温めておくのに毎月のガス代が大変なの~
というお話を聞いて、10月から実施している「無料お試し企画」の話をしたところ
すぐに試してみたい!と持って帰られました~(お試し期間は5日間です)


このラジエントヒーターは本当に便利で優れものなんです~
IHと違い電磁波が出ないのはもちろん、火力が強いから余熱で一品料理ができてしまいます

例えば、おでん屋さんの場合、何時間も温めておかなければなりませんよね~
でも、ラジエントヒーター達人なら大丈夫!火力(1~6)を2にしてタイマーを5時間とかにセットしておけば一定の温度で温めることができます。鍋底が焦げることもありません!
揚げ物やパン作りには、ヒーターの温度を60℃、90℃、130℃、160℃、190℃などに設定できるから
安心です~

なんといっても、ガス代が節約できることにビックリしていました^^
たまたま我が家のガス料金の明細がありましたので、お見せしたら、「うちのガス代は毎月2万円ぐらいなのよ~これなら1年で元がとれるわね」と言っていました~
(ちなみに我が家のガス料金はキッチンとお風呂が一緒です)

我が家では3口コンロに、このように置いて使っています~これ一つで3品のおかずが短時間で
できます
ガスに比べたら、火の熱さがありません~ガスの時は汗ダラダラで料理していたと思います
このラジエントヒーターにかかる電気代は1か月1,000円程度です

火を使わないから、お年寄りの方や小さい子供さんのいるお母さんにも安心して使えますね
まずは、使ってみて良さをわかっていただこうと企画しました~


期間中にお買い上げの方には3つの鍋の中から1つをプレゼント!!







0 件のコメント:

コメントを投稿