2016年10月31日月曜日

夜中にトイレに何回も行くので辛いという女性



「夜中に何回もトイレに起きるので熟睡ができないという40代の女性」

この方は、「婦人科系の手術をしているからかなぁ~」と言っていました
上半身よりも下半身がぽっちゃりしているのを気にしていました

当店では、お腹を温め、のぼせを改善する「活命散」(鹿茸、人参、枸杞)「サメミロン」
おすすめしました~
その後5日程で、夜中の尿の回数が減り、1か月程経つと「下腹がスッキリしてきたので嬉しい」
と喜んでいました~

下腹の内臓の手術は便秘や頻尿になることが多いと感じます   「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿