2016年11月14日月曜日

やる気が出ない、何もする気が起きないという30代男性


《やる気が出ない、何もする気がしない、うつの薬を飲んでいる30代の男性》

 仕事はなんとかこなしているが、帰ってからは何もする気が起きず、日曜日になっても
 好きだった趣味もやる気が起きない~という相談を奥様から受けました

 心療内科で抗うつ薬をもらって、当店では、脳内ホルモンの活性に「ブレーンバランス」(Kリゾレシチン)を1日2回、「サメミロン」も2回、「コンクレバン」のお湯割りで飲むようにアドバイスしました~

 2週間程度で、奥様が感じるのは、「食欲が出てきて、覇気が出てきたみたいです。休日も
 趣味を楽しむようになりました~」と行動的になったことが嬉しいと言っていました^^

 心療内科の薬を少し減らしていっているそうです

 うつの方は、無理に頑張らず、「肝」「脳」を元気にするものを、食べたり、飲んだりすると
 いいですね~

 (ちなみに)~我が家の看護師をしている娘も夜勤明けには飲むようにしているようです~
          寝なくちゃ!と思ってもなかなか寝れないそうです
          そんな時に「ブレーンバランス」(Kリゾレシチン)を飲むと、リラックスして
          疲れているのに、「ハッピーな気分}になるそうです~

 最近では「脳内物質」に関する情報が多くなってきたように思います
 脳内の「ハッピーホルモン」を活性させて、ストレスや緊張感を和らげましょう~

 心療内科でもらったお薬のチェックもいたしております~
 重複して飲んでいるかも!飲むと体調が良くない!などの方はお気軽にご相談ください~


0 件のコメント:

コメントを投稿