2016年11月19日土曜日

顔に油っぽい湿疹ができて、どうにかならないかという50代の女性


「冷やすアルコールによる顔の皮膚トラブル」

この方は、ビールが大好きで毎日大量のビールを飲んでいるそうです~

そのビールの量は多すぎるということで、いつもの半分の量に減らしてもらいました

「クマ笹エキス製剤」と「コンクレバン」のお湯割りを食前に飲むようにアドバイスして

お風呂上りと朝に「サメミロンエース」を顔に塗ってくださいと言いました~




その時に、おすすめした「大高酵素のエンリッチスーパージェル」をサメミロンエースの上から
塗るようにアドバイスしました~

半月後にご来店の際に、「お通じがすごく良くなって気持ちがいい~体も軽く、顔の湿疹も減って
きて、顔がツヤツヤしてきた^^」と喜んでいました~

冷たいアルコールは内臓の負担になります!ほどほどにしましょう~





0 件のコメント:

コメントを投稿